iTOP 受講生の声:K.K.さん

英会話 大阪、中国語、韓国語、TOEIC、英検対策ならiTOP英中韓会話へ。
K.K.さん

 僕は学生時代から今まで英語が大嫌いでした。どれほどかと言うと赤点、0点は当たり前で英語と聞くだけでアレルギーが出そうなくらい酷いものでした。ですが、社会に出て色々な経験を通していくうちに英語の必要性例えばTOEICの点数が就職、昇給に大きな影響が出たり、自分の可能性を広げていけると身にしみて感じるようになりいつか英語学校に通って学びたいなあと気持ちだけを持ったままズルズルと日々だけがあっという間に過ぎていきました。

 しかし人間いつかは行動を起こさないと動けないものです。少しでも気になってたり意欲があるのならまずは行動しようと思い、iTOP英中韓会話の体験レッスンに応募しました。そこで出会ったのはBill先生でした。Billは右も左も分からない僕に現状を受け止めてくれて0からのスタートだが、一緒に頑張ろうと背中を押してくれました。Billは日本語も堪能で何より温かさを感じました。そこでこの人となら大嫌いな英語を克服できるかもしれないと本気で思い、通学を決意しました。そしてレッスンが始まり、Billはどんな些細な事でも親切、丁寧に教えてくれるのでモチベーション維持や目標を継続することができています。

 そして貿易業界に転職し、貿易実務検定試験を取得しようと決めました。その中で出てくる英語科目は今までの経験のない「ビジネス英語」でしたが、英語科目100点を取ることができ資格取得も実現しました。そしてこれからTOEIC満点を目指し頑張って行こうと思っています。(結果報告します)正直なところ、こんな自分を見てくれる学校は他にないです。(笑)

 他校も体験レッスン行ったことがありますが...このiTOP英中韓会話は生徒一人ひとりに温かさを持って迎えてくれるでしょう。