チョン・イル「ILWOO TOGETHER」東京 取材レポート!

英会話 大阪、中国語、韓国語、TOEIC、英検対策ならiTOP英中韓会話へ。

ドラマ『美男<イケメン>ラーメン』、『思いっきりハイキック』、『太陽を抱く月』などで注目を浴びている俳優チョン・イルが東京と大阪でファンミーティングを開催した。前日の大阪に続いて、6月8日(日)日本青年館大ホールで行われたファンミーティングの様子をレポートします!

 

イベント開始時間になると客席横の扉からパステルピンクのジャケットを着たチョン・イルがバラを持っての登場に会場は大興奮!手を振ったり、照れながら投げキスをしてゆっくりとステージへ登壇した。

 

「みなさん、こんばんはチョン・イルです。会いたかったです」と日本語で挨拶し、「東京は2月以来4か月ぶりです。いつ来ても気分の良くなる街だと思います。これまで何度か日本でファンミーティングしていますが、そのたびに雨が降っています。昨日も今日も雨が降っているので、ファンの皆さんはチョン・イルのウ(ル)は雨のウだと言います。でも雨も悪くないです。今日は約2時間、皆さんと楽しい時間を作っていければと思います。僕も皆さんに沢山のエネルギーをお伝えしたいと思いますので、皆さんも沢山のエネルギーを僕にくださいね。(日本語で)やくそく~(笑)」と笑顔を見せた。

 

東京に大雪が降った今年2月に来日したというチョン・イルは、「日本で雪を見たのは初めて」だったとのことで、「やっぱり僕が降るとやっぱり雨や雪が降るんだなと思ったんです(笑)」とその時の写真を公開。また、『黄金の虹』の台本を開き、日本のファンから貰ったというペンで台本に書き込みをした写真も公開し「字が下手なんです(照)」と恥ずかしそうに語った。

 

ドラマ『黄金の虹』について、「約6か月間撮影があったのですが、僕が日ごろ尊敬している先輩方と共演することが出来て光栄でした。この作品を通じで多くのことを学び、多くのことを感じることが出来たのですが、今後また日本で放映されたらチョン・イルのいろんな姿やいろんな演技をお見せできると思いますので期待していてください」、また今回の役どころについては「今回は検事の役を演じたのですが、一人の女性と父の間で葛藤する感情が細やかに描かれた作品です。」と力強くアピールした。

KPlazaより