プライベートレッスン・マンツーマン(1:1)の魅力

英会話 大阪、中国語、韓国語ならiTOP英中韓会話。

iTOP英中韓会話はプライベートレッスン・マンツーマン(1:1)を強く推奨します。

マンツーマンレッスンの魅力をまとめると、次のようなことが言えます。

 

1.マンツーマンレッスンは、グループレッスンに比べ目的言語(Target Language)によるコミュニケーションの密度が圧倒的に濃く、非常に高いレッスンの効果が期待できます。さらに、自分のレベルやペースに合わせてレッスンを行えるので、無駄なレッスンを繰り返す必要がありません。また、自分の強みを生かしたレッスンや、弱点を克服するためのレッスン、興味がある題材を使ったレッスンなど、内容を思い通りに設定することができ、上達のための継続的な努力を促します。

 

2.マンツーマンレッスンなら生徒が講師と直接相談して次回のレッスンを決めていただくため、スケジュールに応じたレッスンを設定する事ができます。

 

3.また、講師の指名も自由にできるので(指名料は一切かかりません)、生徒の都合に合わせた自由度の高いレッスンスケジュールを組む事ができ、それにより、忙しい方も継続的にレッスンを受けていただく事ができます。

 

4.性格が内向的で、大勢の人の前で喋るのが苦手な方でも講師一人と自分だけなので、喋りやすくなり、だんだん自分の弱点を克服して、外国語でコミュニケーションができるようになります。

 

5.マンツーマンレッスンなら講師が生徒様のレベルや事情を把握しやすく、レッスン後のフォローアップもきちんとできるので、より学習効果が出やすくなります。

 

以外にも、さまざまなメリットがマンツーマンレッスンにはあります。実際にマンツーマンレッスンを受けた実感がないと、理解しにくいかも知れません。是非マンツーマンレッスンを試してみてはいかがでしょうか。

 

*英会話 大阪、中国語、韓国語ならiTOP英中韓会話。